fc2ブログ

2009.6 L.A&ソウル お土産③  Breath Savers&ICE BREAKERS

お土産 その3です。
こちらは、ターゲットのレジの横に置いてあったタブレットです。

2009_07160028.jpg
ICE BREAKERS(前) Breath Savers(後) 各1.99

両方とも前からあるもので、パッケージが替わったのね~と、目にはしていたけど
買うこともなく数年。。今回、友人が食べていて、味見したら
なかなか美味しかったので買ってみました。

2009_07160035.jpg2009_07160034.jpg
ICE BREAKERSのスペアミント味とウインターグリーンミント味。
スペアミントは味見済みで、さわやかで好みの味。
ウインターグリーンミントは、まだ食べていないけどクチコミでは
好みが分かれるみたい。これから楽しみ~。

2009_07160036.jpg2009_07160040.jpg
Breath Savers 3HOUR MINTはペパーミント味とスペアミント味。。

            2009_07170002.jpg
              スペアミントは、こんな感じ。粒が大きい。
お味は普通にスペアミント味。3時間キレイな息~みたいな感じだけど、3時間は無理かも(笑)

オーガニック、ナチュラル物ではないけど、どれもシュガーフリーです。
他にも色々なフレーバーがあるので、今度挑戦してみようかな~。

只今、コメント欄は閉じてます。
BBSはこちら ♪



関連記事
スポンサーサイト