fc2ブログ

2009 SFC修行日記 ブロンズ達成

‘大阪&ソウルのまとめ‘ですでに書いたけど、帰ってきて画面みたら
色がブロンズカラーになっていた。
2009_05200038_20090521002536.jpg
ブロンズ事前サービスが使えるようになるみたい。
ブロンズのサービス内容→ここ

国内線ラウンジ使用可だが、1000マイル必要って、ブロンズはマイル取るんだ。
1000マイルも取られるなら入らないわ。

でも、プラチナ達成したら、プラチナ事前サービスの移行するので
わずかな間のブロンズ事前サービスだけど、ないよりは全然いいので
有難い!次回のフライトから、使わせていただきましょ♪

事前サービスはカードが届くまで1~2ヶ月かかるみたい。ショック。
ボーナスマイルは、カードなくても、今回のようにすぐに付与されるみたいだけど。
1~2ヶ月か・・結構、かかるのね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント