fc2ブログ

2018.9 香港スカイシティ・マリオット・ホテル お部屋&ラウンジ


香港ディズニーランドホテルから
タクシーで空港近くの
スカイシティ・マリオット・ホテル
移動。タクシー代 150HKD(約2000円)
ぐらいだったような。

ちなみに九龍島のシェラトンから
ディズニーランドホテルまでは
HKDでは憶えてないのですが
日本円で3000円しないのねと
思ったので200HKDぐらい
でしょうか。

元々の計画ではランドの閉園(20:00)まで
遊び、空港近くのホテルに
チェックイン予定が
実際はインパできず、早く
ホテル行っちゃいました。

友人は深夜25時の便で帰国なので
夜遅くまで。私は翌日の便だから
ゆっくり宿泊です。



デラックスルーム 1泊 1,563HKD

2名予約(1名でも2名でも金額変わらない)
台風で友人の深夜便が欠航、遅延しても
いいようにツインに。当日、大丈夫なので
ダブルベッドに変更。

IMG_5784.jpg
IMG_5788.jpg
1538822233.jpg

香港の街中ホテルに
比べたら、ゆったりサイズ。
荷物台が広くて使いやすい。

IMG_5798.jpg
IMG_5797.jpg
1538822631_201810082119086f5.jpg

バスルーム、新しくて綺麗。

フロントの方がオーシャンビュー!を
連呼していたので
エグゼクティブ オーシャンビュールームに
アップグレードされたのかも。

DSCN1987.jpg
DSCN1988.jpg

たしかに海が見えますが…
目の前に倉庫がバーンと
あって埠頭ビューだった(笑)

IMG_5805.jpg

エグゼクティブ ラウンジ

IMG_5814.jpg

ラウンジは広くて
席も多く、快適。

IMG_5808.jpg
IMG_5811.jpg
IMG_5810.jpg

ここのアイスティーが美味しくて
お気に入りに。お茶類がTWGなので
これもそうなのかも。

DSCN1990.jpg
DSCN1991.jpg

スコーンとフルーツ。

IMG_5813.jpg

広々としたラウンジで
のんびりお茶して休憩。

今回は部屋とラウンジを
往復旅です…^^;

さらにカクテルタイムにつづく・・・

関連記事
スポンサーサイト