fc2ブログ

Eggs 'n Thingsのオトク @川崎

今年の3月に川崎ラゾーナの
エッグスンにいつもの友人Tちゃんと
行った時、エッグスベネディクトの
無料券をもらい

DSCF3312 (2)

また川崎店に行ってきました♪

平日のせいか、思ったより混んでなく
Tちゃんが先に行ってくれてたので
スンナリ入店できた(ありがとう!)

DSCF1210.jpg

プランテーションアイスティーと
アイスコーヒーを。

お久しぶり~♡
会いたかったよー!

DSCF1212.jpg

無料なので、てっきり安い
ベジタリアンやスタンダードしか
頼めないと思ったら、なんでも
いいとのこと!

スモークサーモンとアボカド
(1350円)にしました。
これがタダってアリガタイ!

DSCF1224.jpg

甘いのは定番のパンケーキに。
ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ。

月並みなメニューですが、安定の
お味で、ほっこりな甘しょっぱタイム♪

DSCF1265 (2)DSCF1270.jpg 

お土産に大阪難波 浪芳庵の
わらびまん。
いつも、どうもありがとうー

いつもながらオモロイ話して
盛り上がって楽しかったー(≧▽≦)



これは違う日ですが、
川崎に行った時、旦那の
お夕飯をモアーズでテイクアウト。
(わたしは、この時はパス)

DSCF3271.jpg
ゴーゴーカレー

DSCF3281.jpg

旦那スキスキなゴ-ゴー(笑)
喜んでおりましたわ(^-^)

DSCF3274 (2)

メジャーカレーのエコノミーかな。

金沢カレーつながりで…

P1031121.jpg

友人から、いただいた
ターバンカレー♪
(Yさん、どうもありがとう~)

ゴーゴーカレーと同じ、金沢の
店らしい。

金沢カレー興味あるわ~
いつか巡りたい!^^

関連記事
スポンサーサイト