fc2ブログ

2016.1 JL089便 ホノルル→羽田 プレミアムエコノミークラス

帰りの便は導入されたばかりの
プレミアムエコノミーでした。

DSCF2655.jpg

去年、香港線で乗っていて2回目。
ちょうどいい角度が難しく、今回も
イマイチつかめないままで…。

エコノミーより楽で、ビジネスよりキツイ
当たり前ちゃー当たり前の感想です(笑)

スリッパがエコノミーのと同じ。

DSCF2656.jpg

シャンパンは
シャンパーニュ・ガルデ ブリュット・トラディションと
いう銘柄。ドライなっとう付き ^^

機内食は通常のエコ食です。

DSCF2666.jpg

ココナッツチキンカレー
または鶏そぼろご飯で
チキンカレーに。
タコとポテトの地中海風、そば。

辛くないグリーンカレー味だけど
好きな味!

DSCF2671.jpg

アイスも同じかな?↑どこにピント合わせてんだか(笑)

特別なデザートはなかったです。
(長距離線だけみたいですね)

でもJALさん~!ホノルル便はね…
ちょいと差をつけて欲しいナ!!!
期待しております。(^^)

DSCF2675.jpg

到着前の軽食
ツナクロワッサンサンドイッチと
ヨーグルト。

DSCF2680.jpg

BICも変わらず。

サンドイッチはパンがパサ気味で毎回
同じテイストなのでパスしまして

DSCF2681.jpg

うどんですかい♪
周りでも食べてる方、チラホラと。

DSCF2687.jpg

近くて便利、帰国日の出発時間がゆっくりの
羽田便が好きなので
行きのカフェカイラ食、プレエコ導入と
進化があって嬉しいの巻でした。

以上、エアー話だけお先に♪

関連記事
スポンサーサイト