fc2ブログ

2014.1 ハワイ旅行記 Aloha Table Waikiki&Pure Stone Shop

KCCナイトからアラモアナセンターに行き
ワイキキに戻ってきた
かおちんさんとわたし。

ディナーはどこにしようか~
全然決めてないユルさ。

KCCナイトでいろいろつまんで
バーで飲む感じかな~と予測して
出かけたが、KCCの店で食べたい物がなくて。

相談した結果、二人ともまだ行ってなく
一度は行っておくかと
(なんだ、この上から目線は・笑) 

アロハテーブル・ワイキキへ。(店頭画像撮り忘れ)
WEBサイト→こちら

行ったら、大盛況で並んでいて驚いた。
人気あるのね、アロハテーブル!

テーブル席は1時間以上待ち
カウンターならすぐに案内できるとの
ことでカウンター席へ。

2014_01130971.jpg
ビールとピニャコラーダで乾杯♪

2014_01130979.jpg
アロハ・ベジ・サンプラー

ポキ、ロミロミサーモン、モチコチキン、ガーリックシュリンプ、
ハマクアトマト、マウイオニオンのバラエティーな
ププ盛り合わせ。

日本人向けの味付けで
無難に美味しい。

2014_01130981.jpg
オックステールスープ

これもクセのない味で食べやすい。

ライスヌードル入りで、喋っていたら
ヌードル量がどんどん増えてしまいビックリ(笑)

ヌードルは大量だし、ププ盛りと
OXスープの2品でギブ☆

飲み物の追加して、合計幾らだったんだろう。
まったく覚えてない…

日本にも店舗たくさんあるのに
人気があって驚いたが

立地がいいし、日本人向けの味付けで
万人向けなのが安心して行ける店なのかも…

など勝手に納得して気が済んだ。

この後、ワイキキショッピングプラザの
ピュア ストーンショップへ。

キャサリンさんに、カヴェヘヴェで
浄化したブレスを見てもらう。

この時、えぇぇぇ~~の不思議な現象が
起きてゾォ~~としちゃって!
しばらく、2人でキャーキャー
怖がったぐらい。

言葉ではなかなか説明できないが
とにかく驚いたのなんのって。
恐るべし、キャサリン!(@_@)

で、ブレスを見てもらうが、しばらく
浄化作業して(清めてきたのに、かなりダメージが
強かったらしく時間がかかった)なんとかOKで

ヤレヤレだったが、また次の命令が☆

今度は
取り替えた2個のストーンを海に
投げてきて欲しいって。

その2個は悪い気がたまった
ストーンなので海に沈めろと。

えーー(゚Д゚)ノ 一度に言ってよ~(笑)

天然なところがあるキャサリンさん
なので、らしいと言えばらしいが…^ ^

自分とかおちんさんもリーディングしてもらい
わたしはローズクオーツのリングを購入。

(パワーストーンの画像は公開なし。
パワーが薄れちゃいそう?
な気がして←思い込み)

後日、旦那のブレスの玉を持って
また海に行くことになったのでした。

かおちんさんとバイバイして
部屋に戻る前に高橋さんに
アイス買いに行った。

2014_01131033.jpg

かおちんさん、おススメの
レモン・ソルベ。

2014_01131035.jpg

ほんとに、うっまーーー!
ここってアイスも美味しいけど
シャーベットもウマウマじゃん~

2日目にタッカー&ベヴィーで買った
ラ・ジェラテリアとはまた違う系のソルベだが、

値段を考えれば量が多いし
ここのはここので、やっぱりいいかも。

2014_01130992_2014092005385525f.jpg

夜景を見ながら食べ大満足♪

4日目終了ー♡
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント