fc2ブログ

2011.1 ハワイ旅行記 1日目 ⑤ ウルフギャング・ステーキハウス

ヒルトンの花火を鑑賞したあとは、ワイキキに繰り出しました。

確認したら大晦日でも特別メニューでなく、通常メニューでOKらしい。
時間も22時~の予約OKだったので、お食事→カウントダウン&花火をワイキキで
過ごすプランにしました。


ロイヤルハワイアンSCにある、ウルフギャングのステーキ。食べてみたかったので
念願叶って嬉しい!

2011_01120508.jpg
店内はそれなりに高級感あり。店員さんが、お洒落で本土レストランに
来ちゃったみたいな感じでハワイぽくないです。

2011_01120488.jpg
ハワイに来ると必ず飲む、ラバフロー。旦那はビールと安上がりな夫婦です。

2011_01120487.jpg
パンは温かくて美味しい~

2011_01120495.jpg
厚切りカナディアンベーコン。
うーん・・ふつーかも。。

2011_01120500.jpg
ステーキと言ったらイモよねーと、ベイクドポテトを。
ほくほく~ サワークリームで食べるとアメリカン味で美味。

2011_01120492.jpg
メインは看板メニューの28日間ドライエイジ(熟成)したステーキ。
Steak for two(2人分)
肉汁をジューーと、かけるというパフォーマンスあり。

2011_01120501.jpg
サイドメニューのクリームスピナッチとといっしょにただきます!
あら・・おいしいーー
肉肉しくて噛めば噛むほど肉のいい味がする~~ 
とろけるお肉ではないんだけど、アメリカンビーフの極上肉って、こんななんだ・・と。
ステーキを、なんの味付けもしないで食べるなんて初めてかも。味付けなしで
美味しいなんてビックリです。

だが、量が多くて、途中で飽きる。。味を変えようと瓶に入ったオリジナルソースかけるが
これはイマイチで、塩、胡椒で食べたり。。 肉大好きな旦那も完食できない量でした。

2011_01120502.jpg
フリーペパーのクーポンでチーズケーキをもらいました。
もう~お腹パンパンで2口ぐらいでギブ。旦那も一口でいいって
モッタイなかったなぁ~

2011_01120503.jpg
コーヒー飲んでまったり~

この日はドレスアップしたロコが多かった。
みなさんパーティーの服装でディナーを楽しんでいて
ワイン飲んだり、長ーく語らったりと長居。。
うちら夫婦は早食いだし、会話も弾まず(笑)そそくさと退散~

お会計はチップ込みで $190。
円高でよかった!! 

住所2301 Kalakaua Ave., ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階, Honolulu, HI 96815
電話番号808-922-3600(日本語OK)
営業時間11:00~22:30(日~木曜、祝日)、11:00~23:30(金、土曜、祝前日)
HP→こちら
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

およよ~。(笑)
次の投稿はウルフギャングですかーーー(>_<)
もう!ワクワクしちゃうじゃないの。

ここのお肉、おいしいですよねー!
見た目究極にシンプルなのに「肉」うまい。
これが肉の味なのねという感じですごく気に入りました。
ああ。また行きたいな~

まのあさん、ありがとう。このお肉と再会させてくれて。(笑)

Re: No title

のりさん

えーー!わたしも およよ~(笑)
のりさんも行かれたの!?
あれ~最近なのかな~ 見落としてる~(涙)
後で伺いますーーー。

そう!!究極のシンプル肉ですよね。
なのに美味しくて驚きました。
肉汁がソースっていうのも初めてだったし。

この時は大量すぎて、もういい~だったけど
今となって画像見たら、また食べたくなってきたー。

いえ、いえ、お礼なんてとんでもない~
お肉ちゃん、のりさんにも再会させてあげられて
私も嬉しいです(笑)

No title

いえいえ、本当に。(笑)

…て言うか、自分の投稿も改めて見てみたのですが、頼んでいる物の組み合わせが微妙にかぶっていておかしかったです。
ステーキ2人前とポテトとホウレン草にチーズケーキ。(^^;) 形は違えどなんか似てるわ~

Re: No title

のりさん

ぷぷ、ステーキもサイドオーダーも同じで、ホント可笑しい~(笑)
でもアメリカのステーキといえば、このサイドをチョイスですよねーー。
そして最後はチーズケーキとコーヒー!
あーダメ、この画像見るとハワイ病が悪化します~(涙)