fc2ブログ

2008.11 プライオリティ・パス ラウンジ@ホノルル

今回のハワイでプライオリティパスを使い使用したラウンジです。

成田空港は、ノースウエスト・ワールドクラブラウンジに行きました。
前回はANAのゲートから遠い遠い第一サテライト。
今回は新しくなった第二サテライトのラウンジを利用しました。

前にもここは行った事がありますが、広くて座席が多いが食べ物がしょぼかった記憶が
ある。。これがリニューアルされたみたいで、スタアラゲートに近くなるし
これは嬉しいです。
こちらは前回の第一サテライトとあまり変りはなく、すでに報告済なので
省いてホノルル空港のラウンジです。

ホノルルは、2つのラウンジに行きました。最初はコンチネンタル・プレジデントクラブ。

プライオリティパス
前回、呼び鈴押しても反応なくて断念したけど、今回はちゃんと開いて入れました。

ハワイ
落ち着いた感じの空間でした。私達と一人だけしかいなかった。

プライオリティパスプライオリティパス
小さいマフィンがあったかな。パイナップルが甘くて美味しかった。

プライオリティパスプライオリティパス
ワイン、ビールはカウンターでオーダー式、その他はセルフ。

コンチは、ごくふつ~なラウンジでした。

もう1つはユナイテッド・レッドカーペットクラブです。

プライオリティパス
上級会員から脱落して利用できなくなり、久々の レッドカーペット!

プライオリティパス
窓側は席がほとんど埋まっていて人気なので画像は取らなかったけど、
ガラス一面滑走路が目の前の開放感ある作りで明るくて好きです。

プライオリティパスプライオリティパス
UAはコーヒー関係が充実しているけど、そのかわり・・・

プライオリティパス
アルコールは有料なのよーーー。ラウンジも有料、機内も有料で(エコノミーは)
酒好きには辛いエアラインです。

プライオリティパスプライオリティパス
パン3種類、ヨーグルト、ゼリーがあって小腹を満たせてよかった。

プライオリティパスプライオリティパス
UAのラウンジは明るくて広いし、食べ物も少しあるのでお酒が有料以外は◎です。
ゲートの上にあるので下に降りてすぐ搭乗できるのも便利。

プライオリティパスを入手してから色々なラウンジに入れて物珍しくて楽しいです。
これからも報告したいと思います。

※成田、中部、関西、福岡のKALラウンジが復活したと掲示板で話がでましたが
その後どうなったのでしょう?どなたか利用したらご一報下さると嬉しいです。。

***************************************************************
使用できるラウンジが契約中止、再契約。新規契約・・と
めまぐるしいです。ここに書いてあるラウンジも
今現在は使用できなくなっている場合があります。

カード作成の検討、使用はHPから最新情報を確認して
くださるよう、くれぐれもお願いします。
*****************************************************************

過去の記事~
2007.10.12 楽天プレミアムカードでプライオリティ・パス
2007.11.16 改悪の改悪~ プライオリティ・パス&アメックス 
2008.02.17 ハワイ プライオリティ・パス・ラウンジ 成田&ホノルル
2008.7 ソウル プライオリティ・パス アシアナラウンジ @金浦空港
2008.8 済州島 アシアナラウンジ @済州国際空港

只今、コメント欄は閉じてます。
BBSはこちら ♪



関連記事
スポンサーサイト