fc2ブログ

LOST シーズン4 第1話 先行放送 

待望のLOSTシーズン4の1話が放送されました。
でも、先行放送で1話だけ!

LOST

シーズン3はナオミにロックがナイフを投げ、チャーリーがアーメンで終わった。
シーズン4は、前話のおさらいから話が進行し、現在が入り混じり
またまた‘わけわかんねー‘で終わりました(笑)
特に現在が謎かけでセリフ一言、一言に????がいっぱい。
前作もお葬式があって、あれは誰のだ!?ケイトよ、誰と結婚したの?だった・・

チャーリーが出てきたけど、(何で出てきたかはネタバレになるから内緒)
あれ~カッコよくなっている!痩せた?すっきりして男前になってた。
早く続きを!なのですが、これから7/25に3時間スペシャル番組があり
本編が始まるのはいったいいつなんでしょう?8月?
AXNったら、じらす気ねっ。
放送しないならしかたないので本編スタートを楽しみに待つことにします。
スペシャル番組がよかったら、またこちらで更新するかも?

LOST
いなくなってみてわかったの・・ワタシ、チャーリーが好きだったみたい(涙)

只今、コメント欄は閉じてます。
BBSはこちら ♪




関連記事
スポンサーサイト