アムロス。でも感謝!


安室ちゃんの引退にショック受けて
CD引っ張りだしてNEVER END聴いて
涙してるアタシに
お前はイモトかよ!?って旦那が^^;

いや、いや、イモトなんて
おごがましい…💦
イモトはファンの鏡だよ。

でもスーパーモンキーズ時代 の
愛してマスカット から好きだったので
本当にショックで

安室ちゃんが10代の頃からだから
妹というより、親戚の子?
みたいな感じ…?
(↑やっぱり厚かましい^^;)

ずっと、CD買ったり
借りたりしてたし。

ライブも行きたかったけど、世代違うから
ババアはすっこんでろで浮くだろうなぁ。
1人で行くのもなぁって、もっぱらDVD鑑賞
だったのが、悔やまれる。

いつもライブだったろう?
変わらないカッコイイ
ダンスだが、声が大変そうだなぁと
感じた。

今回の引退の原因と思ったが
他にもいろいろあるのでしょうね。
本人しか、わからない事が。

波乱万丈な人生。
強いメンタルの裏に、どれだけの
我慢と苦悩があったことか。
ずっと、ひたむきに頑張って
突っ走ってきて。

スタイル良くて小顔で
でこっぱちで(でこっぱちフェチ♥)
可愛くて、ダンスキレキレ、声も
大好きだった。

芯が強そうで頑張り屋さん。
こんなにスーパースターなのに
苦労してるだけあって控えめで
謙虚なところもあって。

引退して第二の人生。
幸せになってほしいと切に願う。

昔よく、仕事帰りにカラオケで熱唱した
楽しい思い出がたくさん。
安室ちゃん 感謝♥

世代一緒だったら、厚底ブーツ履いて
振り付け真似て踊り狂ってただろうな 笑

amurochan (2)

そそ、もう20年ぐらい前。
もっとアッシュカラーでメッシュ入れた
髪型の時期があって真似した💦
雑誌の切り抜きって持って美容院行ったの。

切り抜きって、あはは、時代だねー笑

安室ちゃんって、若い頃より
どんどん可愛くなってきて珍しいと
いうか。フツウ年取ると落ちていくのにね。

いろんな意味でも、こんな凄い子は
もう出てこないんじゃなかろうか。

ここ10年ぐらいだと
Baby Don't Cry、FUNKY TOWN、
Do Me More、Love Story、
Heroが好きだが、

断然初期の曲が大好き!
特に明るいユーロビート調とかね。

TRY ME、 Stop the music、
太陽のSEASON、Body Feels Exit 、
Chase The Chance、
You're my sunshine 、memories、

ハートに火をつけて、How to be a Girl
I HAVE NEVER SEENなどなど
上げたらキリがない。

最後のライブはSUPER MONKEY'S
再結成して一緒に盛り上がって欲しい。

小室さん、あの頃のサウンドで
最後に1曲作ってあげてほしいな。
ライブでは、シンセサイザーで
ガンガンやっちゃってぇー!

ふぅ。ライブ行きたい…。

あはは、思い切り語って
すみません。

ごめん、愛してるも安室ちゃんも
しばらく浸って少し気が済んだので
いつもの旅行記に戻ります~😃


関連記事
