2017.7 コンラッド大阪 アトモス・ダイニングの朝食


朝食はラウンジかレストランでと
いうことで、レストランへ。


アトモス・ダイニング

ロビーがある40階です。
朝食:6:30-10:30(月~金)
6:30-11:00(土日祝)

1500634932.jpg

窓際のパノラマビューと
天上が高くて開放感あり。

DSCF9569_201707212004541e0.jpg

ヒルトン目の前ビューな席に
案内された^^

DSCF9576.jpg

チーズの盛り付けステキ♪

1500634698.jpg
DSCF9551.jpg

スムージーは3種類。

1500634824.jpg

和食一通りあり。ご飯は
釜戸炊きで美味しい。

DSCF9562.jpg

エッグステーションでエッグベネディクト
焼いてくれました。(定番のオムレツ、
目玉焼きなどのメニューもあり)

旦那と半分こに。
ソースが濃厚で美味!
そういえば東京のコンラッドでも
食べたなぁ…
遠い思い出が甦ったが、
もう7年前の事でした!早いっ☆

1500635416.jpg

厚切りベーコンが激ウマで
旦那も絶賛。ベーコンだけの皿を
もってきたほど!和食は
お米が美味しいから
シンプルおかずで充分満足。

DSCF9580.jpg

ギリシャヨーグルトが濃厚♪

ラウンジにつづき、内容よし、
雰囲気よしで大満足でした。

満腹すぎて速攻部屋に帰り
ゴロゴロしてしまい
ラウンジの朝食を見に行くのを
忘れてしまった…
行けばよかったな。後悔!

部屋、ラウンジ、プール&サウナ
朝食と、とっても快適だった
コンラッド大阪レポ
おしまいです。

京都の話は特に目新しい事は
なかったので、いつか旅行記で。

さて、溜まってる旅行記やお出かけ話を
じゃんじゃんUPしよー(あくまでも願望)

関連記事
