2015.6 香港空港へ~帰国


ジェニーベーカリーの
クッキーを仕入れた後は
ホテルに戻り、荷物の整理して
空港に向かいます。

宿泊していたカオルーン・ホテル前から
無料シャトルで九龍駅まで行き



エアポートシャトルに乗りました。

P1040824.jpg

空いていて綺麗な車両で
なかなか快適。

空港に着いたらオクトパスを
払い戻しを。
手数料かかるけど、今度いつ来るか
わからないし~。

P1040840.jpg

許留山 空港店へ。

最後も許留山♪

P1040845.jpg

ここのスイカジュースが美味しいと
Kさんから聞いて楽しみだった。

P1040841.jpg

ん、まっ!!!

甘くて濃くて、今まで飲んだ
スイカジュースの中で
一番に踊り出た☆
めっちゃウマシ。

※この店(空港)は、なくなって
しまったようです…(ネット情報)
空港内のどこかで再開するといいのですが…

今回、香港に来たかった理由の
ひとつに、JGC先輩おススメの

P1040847_20161127234057054.jpg

キャセイ・ファーストクラス・ラウンジに
入ってみたくて♡

P1040854_2016112723390003f.jpg

すでにUP済↓
2015.6 CXファーストクラス・ラウンジ THE WING① 香港国際空港
2015.6 CXファーストクラス・ラウンジ THE WING② 香港国際空港

素晴らしいラウンジで
修行した甲斐あったなぁと。

P1040954_2016112723422962b.jpg

帰りもプレミアムエコノミーに…

P1040959_20161127234058139.jpg

またまた、まったく食べない
機内食だった…💦

約20年ぶりの香港。
ビルやモールが新しくて
以前と違い、新鮮でしたが、

あの雰囲気は変わらず
当時を思い出しながらの
旅でした。

次回はさすがに20年後ではなく
5年以内には行きたいな(笑)

以上、マカオ&香港旅行記 終了~

ご覧くださり、どうも
ありがとうございました (^-^)

関連記事
