アウトバックステーキでディナー @品川


女子会で品川へ♪


OUTBACK STEAKHOUSE
WEBサイト→こちら

かなりお久しぶりの店です。

これは糖質制限ダイエット開始後の集まりなんですが
何が食べられる?肉!じゃあ、アウトバック行こう。
という流れ…(笑)

わたしがやってるのは
ロカボ(ゆるい低糖質制限)なのと
たまの外食、しかも女子会ですもの!

それにアメリカンなご飯大好きなので
喜んで行っちゃいました^^

DSCF6246.jpg

きゃんぱい。
大好きな泡 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちなみにワインはOK。(量にもよるが)

赤<白<ロゼの順で糖質が高くなり
泡は白ワインと同じで低いから大丈夫。
 
でもカロリーは高いので、もちろん
たくさんは×だけどね。

絶対、赤ワインなんて糖分高そうで
ダメかと思ったけど、平気なのね。

辛口のほうがより低いのでこれからは
辛口にする。大人になるのだ!(笑)

DSCF6268.jpg

おかわり自由なパン。
ダメダメなんだけど、ほかほか
温かくて、この手の店のパンは美味しいので
少し食べちゃいました^^;

DSCF6272.jpg
DSCF6251.jpg

ポテトスープとコーンスープがきた。
適用にわけた。両方NGなんだけど
いいや(笑)

DSCF6248.jpg

クィーンズランド・サラダ。

クルトン以外、ふつーにいただき。
クリーミーで旨い。

DSCF6259.jpg

名物のブルーミン・オニオン。

これ好きなんだ。ピリ辛で。
玉ねぎはNGだが大好きだし
健康のために食べたいのよ~
衣もNGだけど、気にしない☆

DSCF6285.jpg

リブアイステーキとリブ。
リブアイ・ステーキ 250g と
ベビーバックリブ・ハーフサイズの
コンボ。

DSCF6291.jpg

リブアイ・ステーキがやわらかくて
なかなか美味しかった!
ベビーバックもgood~

アメリカ帰りなので旅行の
土産話しながら、女子3人で
がっつきました。

DSCF6231.jpg

品川プリンスのカフェレストラン24で
コーヒータイムも。

DSCF6239.jpg

長時間いるので(コーヒーおかわりできるし)
悪くて3人で1つ頼んだアップルパイなんちゃら。
少し味見。きゃー甘い~♡

たぶん前だったら、一人で
1個ペロリンコだったな(笑)

ほとんど制限になってない
以前にカロリー大オーバーな
アバウトバックなディナーだったけど(笑)

いっぱい笑って楽しくて
美味しかったので
よかったのでした。(←気持ちもユルイ)

どうもありがとうございました。
また集まりましょう~♡

関連記事
