九州ふっこう割で宮崎に行ってきました♪

7/1からスタートした
九州ふっこう割を使い
先週末に友人と行ってました。

急に決まった宮崎旅行で
アタフタ~

たぶん1年先の旅行記かと
思うので(笑)先に
ダイジェストで要点だけ☆



ANA・旅作で行きました。

DSCF0365.jpg

泊りはANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

DSCF0215.jpg

椿フロアのツインルーム。

DSCF0077.jpg

土日祭日限定のワンコインパスは
メチャお得。500円で1日乗り放題。

空港からホテルまでの
直行バス(450円)にも使えるし
ほとんどの場所がOKで便利、便利。

DSCF0120.jpg

シーガイヤに行ってみた。

DSCF0089.jpg

プランに夏クーポンという
お得なクーポンが1泊につき
2枚付いていて

シェラトンホテルのパインテラス、
ランチビュッフェが無料でした(驚)

もう1枚は空港のANAフェスタで
使用。(お土産 500円券)

DSCF0131.jpg

お土産買いにイオンモールへ。

九州ポイント5倍だってーー!!!

友人(同じくANA&JALマイラー)と
喜んで行ったが、JNB・WAONは
対象外で沈没…(涙)

けど、こっちにはない
食品がいっぱいで
スーパー好きの血が
騒いで大変なことに☆

イオンモール、お土産も
売っていておススメです。

熊本、大分の食品も
置いてあり、
九州は繋がっていて
ひとつなんだなぁって
実感した

九州応援の旅でも
あるので微力ながら
貢献できて嬉しい。

DSCF0178.jpg

ホテルから歩いて青島神社に
行きました。

DSCF0168.jpg

毎年、巨人軍が参拝することで有名らしく
高橋由伸監督&選手の絵馬がズラ~と。

夕飯は巨人軍行きつけ?の
お店(鬼扇)で…

DSCF0273.jpg

海鮮物、名物チキン南蛮、
地鶏炭火焼きなどを・・・。

本場のチキン南蛮すごく美味しい。
こっちとは違うのねぇ。

有名店には行けなかったけど
かなり満足。

DSCF0372.jpg

宮崎空港のラウンジはJALと
ANAの共同ラウンジなんですね。

DSCF0378.jpg

両社の機内誌が仲良く並んでるの。
これって珍しい?

DSCF0385.jpg

九州らしく焼酎の種類がありました。

1泊2日の弾丸旅行。

台風の影響でお天気が心配で
ホテルお籠りを覚悟して行ったら
雨に降られたのは朝だけだったので

ありがたくワインコインパス使って
アクティブに大忙しで移動し
ハードすぎて足は筋肉痛…

私達も宮崎キャンプのようだったけど(笑)
充実の女子旅で、すごーく楽しかった。

宮崎は2回目ですが南国ムードと
ノンビリしていて人も暖かく好き。

気になるお値段。
ANA旅作・羽田~宮崎 
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎ホテル 
1泊・朝食付。

ふっこう割クーポン使って
1人 15,800円!!!

エアー&ホテルでこの
料金は激安でした。

熊本、大分に比べ、他県は割引率が
低いけど、それでも本当にお得。
感謝です☆

九州に行って応援。
是非また お出かけしたいと
思います。

関連記事
