2015.12 JL080便 羽田→ホノルル カフェ・カイラ for Resort

だいぶ体調が戻ったので
早く再開します♪
出来る時にUPしたい~

今回のハワイ。
我家恒例の旦那行ける、行ないの果てに
決めたのが遅いのもあるのと、年末年始の
ビジネスクラスの有償は無理、特典は難関すぎ・・・
(旦那よ、ごめん…^^;)

特典エコノミーで行きました。
取れただけでも有難い♡

ラウンジ編は特に変わりはないので
旅行記でサラリとするとして

今回の羽田便、機内食がクアアイナから
カフェ・カイラ に変わり、楽しみでした。



パンケーキサンドみたいな感じ。
付け合わせのポテトが冷え冷えで
残念だったかな。

DSCF0263.jpg

中身はチーズオムレツ、スパム。
別添えのサラダを挟んで紙に乗せ
メイプルシロップをかけて
いただきます。

DSCF0265.jpg

旦那がサラダのドレッシングないの?
どうやって食べるの?と聞くので
作ってあげました。隣の人もそのまま
食べていたから、わかり難いのかも。

朝の寝起きに配る機内食なんて
ボーっとしていて説明書
読まないもんね・・・

でも朝食にちょうどいい感じで
なかなか美味しかったです♥

DSCF0367.jpg

こちらはいつもの袋ですが
蒸しパンからカップケーキになったのね。

続いて帰りの便へ!

関連記事
