2015.6 シェラトン・マカオ クラブラウンジ・カクテルタイム



クラブラウンジのカクテルタイムです。
営業時間 17:30~19:30

ワケありで初日は利用できず
1日だけの利用です(長くなるから旅行記で!)

ここのラウンジはすごく大きくて

P1020485.jpg

このようなテ―ブルと席がダーーと並び
席がすごく多いの。周りテーブルだらけ。

ソファ席は少なく、ラウンジというより
ビュッフェ・レストランのようです。

P1030534.jpg

お料理台も広くて、種類も多め。

P1020474.jpgP1020468.jpg
P1020472.jpg

メインのお肉。

P1020470_20150709202059450.jpg

ピザっぽいのが好きな味でした。

P1020467.jpgP1020460.jpg
P1020464.jpgP1020461.jpg

画像撮れなかった一品料理が
まだまだあります。

P1020458_2015070920230733c.jpg

デザートもそこそこあり。

飲み物はジュース、コーラなどのソフトドリンクは
ビュッフェ台、アルコールは注文式。
テーブルで注文できて楽チン。

P1020497.jpg

お酒の種類は一通りあるようで
泡もあり。

客室が多いから
宿泊客も多いだろうけど
こんなにたくさんの席埋まるのかな?

なんて話してましたが、帰る頃には
満席状態でビックリ。

海外のラウンジなので不思議味もあったり
すごく美味しい物があるわけではないけど

ここで飲んで食べたので
この日の夕飯はこちらで
済んでしまいました。

安上がりなディナーで有難い(笑)

朝食編に続きます!


関連記事
