FC2ブログ

2012.1 ハワイ旅行記 HONOLULU COFFEE COMPANY

ケアモクスーパーでクルミ饅頭を買い、
ワイキキのDFSへ。

前日、日本人店員さんがいなくて買わなかった
キールズを買い、心残りのないようプラプラ~と。

ホノルルコーヒーのモアナ サーフライダー店でランチ♪


こちらの席、すごいイイ!!

ランチと言っても、お腹が空いてなかったので、軽く…

2012_02052337.jpg
アサイボウル(値段忘れました)

2012_02052328.jpg
小窓付き席から、カラカウア通りを歩く人を
眺められて飽きない。

2012_02052333.jpg

肝心なアサイは、う~ん。
フツーツがバナナだけなのと、大好きなハチミツが
かかってないのが(涙)

先日のヘルスバーのが美味しすぎたのもあるけど。
でもアサイ自体はまろやかなお味でしたよ。

ホノルルコーヒーは、アラモアナSCの基地でしか利用して
なかったのですが、モアナ店は雰囲気がすごくよくて
気に入ってしまったわ。また行こう~っと。

今年は珍しく、2回もホノルルコーヒーに行ったのは
何かの知らせでしょうか。

この後、お台場に日本店がOPENし、我地元・横浜にも
お店が出来るなんて、この時は知るよしもなく…。

ハワイでも日本でもホノルルコーヒー♪
また行きます♡


最後の徘徊&散歩。テクテク歩いてヒルトンまで帰りました。

2012_02052352.jpg
お天気に恵まれ毎日快晴、気温も冬ハワイにしたら高めで
とってもよかった今回の滞在。いろんな事に感謝!

さて、空港に行きましょう。が…
もう1つネタありなのです。つづく~

今日のお土産

キールズは4種類買って、アビシンのSPF入りクリームと
ハーバル トナーはすでにご紹介したので残りです。 

2012_02052470.jpg
モイスチャライジング トナー $16
オイルフリー モイスチャライザー SPCA $26
トナーは、化粧水と乳液混ぜたような感じ。
しみ込みはあまりよくないシャバシャバ系だったが、
夏使用なので乾燥もなく、サラリと使えてなかなかよかった。
お値段も手頃なので、リピするかも~

クリームはオイルフリーなのでテカらないらしいから、
これも夏利用。あら、本当にベトつかずいいわ。

こちらは乳液をホイップしたような軽いテクスチャー。
オイルなしのわりには、気持ちしっとりするし
夏の暑い時はこれで充分!(ワタシの肌は)

これも、お値段が日本円で2000円ぐらいと、めちゃ安なうえに
上げ底なし容器にたっぷり入っている。
4ヶ月以上使用でき超経済的。

オイルフリージェルも出しているので
次回はそれを買い使い比べたいデス。

2012_02052482.jpg
レアアース ポア クレンジング マスク(ミニサイズ)

おまけにもらったクレンジングマスク。
泥系でつけるとスースーする。
毛穴はどうなんだろ。持続して使えばいいのかな。

キールズは昔、肌荒れが酷い時に使用していたぐらい
肌に合うので、また戻ろうかなーと目論み中なのでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント