FC2ブログ

2012.1 ハワイ旅行記 ホールフーズのデリランチ

ヒヤリ~な1人歩きをして、やってきたホールフーズ。
安心したらランチ♪(切り替わりが早い…)

憲さんのハワイ番組で、おいしそーに食べていたデリのご飯。


マネッコして買ってみよ。

どれも美味しそうで、すんごく迷う迷う~。
BOXに詰めて、スープ、飲み物も買い、外に行きます。

ランチ場所は、店の前ではなくて奥のテラス席。
1人で座れたので、ゆったり~

2012_02052158.jpg
デリ弁当、嬉しいな♪

2012_02052163.jpg
スイートポテト&コーンチャウダー
スモールサイズで$2.99。

薄味で優しいお味。ちょっと塩気が足りない気がしたが
ヘルシーなので、このままいただきました。
(自由に使える塩、胡椒等もありましたよ。)

2012_02052171.jpg
好きな物を詰めるデリは、1b/$8.99。これで、約 $8.5。

ハワイのローカル物野菜サラダ、チキン、春巻き、紫芋、カルアピック、
マカロニチーズをちょこっとずつ入れました。

どれもサッパリした味で、美味しくって☆

気持ちいい風に吹かれながら、外で食べるホールフーズ弁当は最高!

2012_02052173.jpg
Hubert's Lemonade $2.69

これも美味しくて、ゴクゴク。このシリーズは3種類ありました。
次回も買うわ☆ 自然な甘さで気に入った!

ランチ後は、カハラモールを徘徊して、またホールフーズに戻り、
お買物しました。つづく~

今日のお土産

2012_02080277.jpg
セサミドレッシング $2.99

デリ弁当でサラダにかけた胡麻味のドレッシングが美味しかったので
これだわ~って買ったら違ってた…(涙)
しかも酸っぱめでイマイチー。2度と繰り返さないために備忘録として。

2012_02080290.jpg
2012_02080294.jpg
ダークチェリーチョコ$7.99 ダークチョコ・エスプレッソビーン $5.99

両方とも美味しい。チェリーチョコはドライチェリーが
中に入っていて好みが分かれる味だが、我家は大好き。
エスプレッソのチョコも好評。

2012_02080270.jpg
ポテトスナック$4.69 ベジタブルスナック $5.69

去年買って美味しかった、ベジタブルスナックはリピ。
ポテトも買ってみたが、生生しい感じでこちらも好みの味~

ホールフーズのお菓子は、お値段が少し高いけど
他にないオリジナルさがいいわん。あー買物しに行きたーい!



不定期・微妙 エッセイ ヒルトンと私

すっかり気に入ってしまった初ヒルトン。

そして驚いたのが、ポイントの貯まり方が
パンパじゃなかったこと。

もちろん、次もヒルトン予約。
またまたマハロキャンペーンをやっていて、
ふとこんなことを考え付いた。

3泊で10000ポイントもらえるなら、3泊してチェックアウト。
またチェックインしたらどうか?と。

いわるゆホテル修行ってやつ。
勇気を出して電話して聞いてみると、1滞在3泊以上なら
OKだと。

なら、カリアと他のタワーの半々で3泊ずつ泊まろう。
幸い、カリアタワーと他のタワーはチェックインカウンターが
別々なので、気まずい思いはしないもんね~って(笑)

そして、タワー指定なしの料金が一番が安い部屋と、
カリアタワーは前回のエグゼの部屋がよかったので
山側エグゼクティブフロア指定で予約してみた。
(そんなにうまいこと今回もUGはないかと)

金額は思い出せない…
1泊 $200以下だったと思うが。

そして現地に行き、チェックインしたら
なんとレインボータワーのオーシャンビュー!!
(ダイヤモンドヘッド側)

カリアタワーはオーシャンビューのエグゼクティブフロアに
UGされていた。

レインボータワーは海がすぐ下にあり、うわうわ~。
展望は、これぞ!ザ・ハワイ。部屋も奇麗、奇麗。

カリアのOVも海から遠いが、またまたラウンジが
便利でいう事なし!

ヒルトンの太っ腹ぶりにすっかりヤラれた。
(ヒルトンの罠とも知らず…笑)

またまたポイントの貯まりがよく、キャンペーンポイントが
2滞在分ちゃんと付いていてホクホク。

両足の膝までズボスボっとヒルトン沼に
はまった2滞在目でした。。 つづく~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント