FC2ブログ

2012.1 ハワイ旅行記 やっぱり楽園♪

微妙な店の朝ご飯を食べて、朝っぱらから
ABCに入り浸ったり(笑)空いているお店を
覗いてフラフラと。

午前中から、ワイキキ近辺をフラつくって
勿体無い幸せ!!たまにはいいなぁ~と自己満足して
RHCからシャトルバスに乗ってこちらに行きました。


今年もザ・カハラホテル

これまた去年同様、マカダミアナッツ・チョコレートを予約して
あるので引き取りに。

今回はザ・カハラ・ブティックで予約しました。

ブツを受け取り、ホテル探索。
この時はロビー周りが改装中で、ちょっと落ち着かない感じだったので
外に出て散歩。

2012_02052145.jpg
2012_02052124.jpg
いいね、ここのプール。リゾート感たっぷり♪

2012_02052130.jpg
2012_02052140.jpg
このチェアに横たわって、ずっ~と海を見ていたいなぁ。

やっぱりいいな、ザ・カハラホテル。
次回は行けないかもしれないけど、定期的に行きたくなる
魅力あるホテルですわ。

さて、次なる行動に続く~。

今日のお土産

ブティックで受け取ったのは、去年も買った…

2012_02080353.jpg2012_02080357.jpg
マカダミアナッツ・チョコレート

今年はホワイトチョコレート $25にしました。
うん、やっぱり美味しい~~!! 前回のダークチョコも美味しかったけど
こっちも好きだわ♡

そしてこれもヒット

2012_02080364.jpg
KAHALA THIN PANCAKE MIX $7.5

プルメリアビーチハウスで出される、人気があるらしい
‘もちもちパンケーキ‘のシン・パンケーキ。
焼いたら、本当に‘もっちもち、もちもち~♪‘ 好みの味!

さらにヒットが~

2012_02052502.jpg
LOGO LIP BALM $5

ミントとトロピカルの2種類あって、お店の方がトロピカルが
オススメというのでそっちに。
これが、‘ほんのりトロピカル‘で、お上品なこと!

2012_10040123.jpg
マカチョコを買うとホテルロゴ入りの小さいエコバッグをプレゼントでした。
(エコバッグは、なくなり次第終了だったので、もうないかも)

これは特に告知なく、ひっそりプレゼントしていたらしく
どこまでお上品なんだ(笑)



不定期・微妙 エッセイ ヒルトンと私

ヒルトン… ヒルトン…
話を聞いてから頭からヒルトンが離れず、泊まってみよう!と
決意したワタシ。

まずは、お勉強。
その頃にはSPG会員だったので、ホテルポイントについて
マイル同様、興味ありありで。
ヒルトンのHオーナーズに入会(無料会員)することに。

お嬢様にどこのタワーに泊まっているか聞いてみると、
レインボーのタワーか、背の低いタワーだと。。

ふむふむ、レインボータワーかアリイタワーね(たぶん)

がっ、指定すると結構高いじゃない~~!

ふと、目に止まったのがまだ新しい、カリアタワー。
新しいホテル好きなので、ちょうどいいかも。
カリアタワーの部屋指定なしだと、$140ぐらだったかな。

しかも、キャンペーンで(確か、マハロキャンペーン?そんな名前の)
3泊すると10000ポイント付与、ダブルポイントも対象って
なんだかわからないけどお得そう。

とりあえず3泊だけ泊まってみるか~と、滞在の最後に
3泊することになったのです。(前半はシェラトンのカイウラニホテル)

ヒルトンワールドの扉に手をかけた瞬間でした。
つづく~



シーズン4。
とりあえず、続けることになりました(笑)

でも、たいしたネタもないので手短に…
ってゆーか、ハワイ滞在話もそろそろ終盤なんです~(涙)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

贅沢な朝食

こんばんは、まのあさん。
有名なカハラ・ホテルに一度は行ってみたい。
「プルメリアビーチハウス」での贅沢な朝食、また「カハラサダ」も食べてみたいなぁ~。
本当に魅力的な場所ですね、次回は是非行ってみたいです。

Re: 贅沢な朝食

スティーヴさん

こんばんは。
カハラホテル、いいですよ~
マンダリン時代に一度泊まりましたが
ほんと、よくって。
今はお泊りはしない(出来ない…笑)ですが。。

>プルメリアビーチハウス」での贅沢な朝食、また「カハラサダ」も食べてみたいなぁ

そそ、これ両方オススメ!
ぜひぜひー♪