FC2ブログ

2012.1 ハワイ旅行記 HGVC ワイキキアン2BEDペントハウス①

ペントハウス・レポに突入します。

思ってもいなかったお部屋に、興奮しちゃって何がなんだか
わかんなくなって。

部屋の中に入ったら、圧倒されて回路故障…

アラベスクの恋のペントハウスを(また古い… ^^;) 
Parties In A Penthouse~って
同じサビを繰りかえし歌い、ウロウロするあたし。

パーティ!パーティ!!って合いの手入れて欲しかったけど
旦那は、TVの操作に夢中で聞いてないし。。

アハハ、アラベスク~ 大好きだったの~。
(あ、ベスト買ってハマったのは解散後ですよ←ここ強調)
デタラメ空耳英語で歌ってた(笑)

そんな話は置いといて。
ワイキキアン・ペントハウス(2BED)の
リビングとキッチンですっ(マジモード)


画像、前回の使いまわしですが…

なんかね、この時は普通の状態じゃなので、いつもに
増して画像撮るの下手クソです。。スミマセン~

滅多にないことなので細部まで撮っておけばよかったな。
今となればね。

ワイキキアンのPHは、、奇麗な画像で詳しくレポされている方が多いので
ネットで検索して下さいませ(他力本願)

リビング
2012_02050886.jpg
ソファーが広くて大きい~ 3人ぐらい横になれるぐらい。

WEBサイト見ると2LDK 約119-130㎡
なっているので、我家のマンションより広い。。

2012_02050885.jpg
端にポツンとあるダイニングテーブル。

キッチン
2012_02050889.jpg
ワイキキアンの1BEDに比べ、すごく広いわけではないけど
比べると広め。

2012_02050849.jpg
冷蔵庫と電子レンジがシルバーで高級仕様みたい。

2012_02050852.jpg
オーブンも違うかな。キッチンの調度品家具がシックな色で
高級路線。

2012_02050941.jpg
洗濯洗剤が‘all‘だった。あとは一緒。コーヒーも同じ(フラダンザーの絵の)
だった気がします。

浮かれていて調理器具、お皿等の画像忘れました。
今まで見たことないようなのもあった気がするし、それなりに
種類が多かったような。

お皿は白で同じだけどパーティー用みたいな大皿もあったなぁ。

これは、お~~!って撮ってあった。

2012_02051315.jpg
お茶碗、お椀、小鉢、小皿あり

2012_02050851.jpg
急須と湯飲みも

自炊しないので、こういうのに‘こだわり‘は
まったくないけど、さすが差をつけてますね!でした。

画像忘れましたが、もちろんお部屋に洗濯機&乾燥機あり。
同じようなのだったと思います。(違っていたらゴメンナサイ)

リビングのソファがゆったりで最高に寛げる。
2人してゴロンと横になって‘贅沢だね~‘って
繰り返しつぶやいていました。

くぅー PHに戻りたい。。(散らかっている狭い我家…涙)

今日のお土産

いつも貰う、ギフトのHGVCエコバッグ。
定番モスンステラ柄(ベージュ&茶)の他に、これを頂きました。

2012_02080281.jpg
バード・オブ・パラダイス(極楽鳥花)バージョン・エコバッグ

袋から出してもいない手抜き画像でゴメンナサイ。
現地で撮ったまま、どこかに紛れてしまって。
探すの面倒なのでした。

モンステラ柄のも落ち着いていて好きだけど(でも、もう飽きた…)
こっちもよさげですよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す!

とうとうPHですか~
パパが、わざわざ私のCPで、
まのあさんのブログを開いてくれてありました(笑)

ポツンとしたダイニング、広いソファ、
一番は、ラナイからの・・(まだですね)
いつもより廃人になったのがわかります。(うん、うん)

アラベスクがでてくるなんて、
懐かしい~
うちのパパが、「どこの旦那もTVが心配か・・・わかるわかる」
ですって!
私らも7月行ってきま~す。
それまでに、
ハワイがたくさんアップされますように~

No title

前の記事でお部屋がなくてどうなったのーーーと
心配しておりましたが、そりゃそうよね、ホテルの
ミスですもの、お部屋がありませーーんって追い出される訳はないですよね。
それにしてもペントハウスとは・・・・
我が家は一生見る事はないとおもうので、
お写真みれただけでもラッキーーでした。
結果オーライで良かったですね。
姉は以前ワイキキパークをとってあったのだけど
オーバーブッキングでハレクラニになり、おわびに
とフルーツバスケットまで届いたそうで、さすがねと思ったのですが、
結構そういう事ってあるのかしらね。

Re: No title

しおりママさん

こちらこそ、お久しぶりです~

もう~、PHの部屋で、しおりママさんを
思い出してましたよーー。あら、ほんとだ!!とか(笑)

実は次回の記事の下書き中で、しおりママさんの
お名前書いたばかりで、コメントいただいて
びっくり~ テレパ?きゃーー。

> パパが、わざわざ私のCPで、
> まのあさんのブログを開いてくれてありました(笑)

パパさん、まー、そんな計らいを(爆)
ありがとうございますって、お礼をお伝えくださいませ。

> ポツンとしたダイニング、広いソファ、

そそ、そうなんです。それがすごく印象的で!

> 一番は、ラナイからの・・(まだですね)

ラナイ~。ここはまた違いますねー
今回はオーシャンフロントのつもりだったので
あれ?でしたが、ここはここで凄い~

> いつもより廃人になったのがわかります。(うん、うん)

思ってもなかったので廃人ぷりが酷いです(笑)
今も画像みて、うっとり思い出しております。

> アラベスクがでてくるなんて、
> 懐かしい〜

うわーよかった。アラベスクを覚えていてくれて!!

> うちのパパが、「どこの旦那もTVが心配か・・・わかるわかる」
> ですって!

どこも一緒なんですね(笑)まずTVのリモコン探して
チェックですもの。

> 私らも7月行ってきま〜す。
> それまでに、
> ハワイがたくさんアップされますように〜

7月ーーー。もうすぐじゃないですか!
はーい。脱線しないように頑張ります~(笑)

Re: No title

KEIさん

ご心配おかけしちゃってすみません~
追い出されることはないと思ってましたが
まさか!でしたよー。

> 我が家は一生見る事はないとおもうので、
> お写真みれただけでもラッキーーでした。
> 結果オーライで良かったですね。

いや、いや、人生なにがあるかわからないですよ~

> 姉は以前ワイキキパークをとってあったのだけど
> オーバーブッキングでハレクラニになり、おわびに
> とフルーツバスケットまで届いたそうで、さすがねと思ったのですが、
> 結構そういう事ってあるのかしらね。

えぇぇ!!
それはラッキーなんてもんじゃないですよ。
姉妹ホテルなので、あるんですねー。

でもワイキキパークからハレクラニにUGって聞いた事ないわ。
バスケットまでもらえるなんて、凄すぎっ。
KEIさん。貴重なお話、ありがとうございます~♪