FC2ブログ

2011.1 ハワイ旅行記 11日目 カハラモールでランチ&お買物

ザ・カハラホテルで絶品マカチョコとホヌちゃんを手に入れ
カハラモールに行きます。

カハラホテルからカハラモールへのシャトルバスはあるのですが
なんせ本数が少なくて1時間ぐらい待つよう。

その場合はプラプラと豪邸でも見ながら歩いて行っちゃおう~なんて
無謀なこと考えていたんです(笑)

ちょうどソニーオープンが開催中だったので、芸能人とか有名ゴルファーいるかしら?
覗きながら行くのもいいかも!でしたが、雨が降ってきちゃって。
しかも、かなり本降り状態

今回のお正月はお天気に恵まれた滞在だったけど、この日は1日厚い雲と
雨が降ったり止んだりでした。

雨が降ると歩くのは嫌になったので、ホテルからタクシーで
カハラモールまで($5~6ぐらい)行くことにした。5分ぐらいで到着です。
(カハラホテルからのタクシーは、昼間なのと、人の良さそうな
おじいちゃんドライバーだったので全然怖くなかった)

2011_01122817.jpg
この絨毯とトイレのなが~~~い通路を歩くと、カハラモールにいる実感が!

今回もトイレ利用しましたけど、男子トイレから出てきた強面レスラーみたいな
男性が後を歩いてきてしまい、ロング通路をまたもや競歩状態(笑)

なんかこの通路怖いんですよねー。後から羽交い絞めにされそうな気がしちゃって。。
いつも被害妄想で、疑ってごめんねーなんですけど

2011_01122807.jpg
今回、念入りに見たのはSoHa Living

2011_01122805.jpg
店内は貝殻系のインテリア、小物がいっぱい~


2011_01122803.jpg
夏、夏、海、海していてビーチ好きには、たまらないお店。

あ、これあそこに飾ろうかな。これはあの部屋に~とか妄想は果てしなく
するんだけど、これを置くにはあれを処分して片さないと!これは置くスペースが
あるか?なんて現実的なこと考えたら、全部お見送り~(笑)

最近、模様替えとかするパワーがないんですわ。。

2011_01122811.jpg
ここもキッチン模様替え妄想店(笑)いろいろ欲しくなるけど、見るだけで終わってしまった。。

2011_01122813.jpg
さて、さて、最大目的なホールフーズ♪

旦那がいるとじっくり見られないので、ゆっくり見まくって楽しかった。
1時間はいたんじゃないかな。そのわりにはたいした物買ってないけど。。
買ったお土産は次回に~

2011_01122833.jpg
ランチはThe counter(音出ますのでご注意を!)
‘行ってみたいグルメバーガー屋さん‘が3軒あって、最後はザ・カウンターです。
(バーガー・オン・ザ・エッジ、ホノルル・バーガー・カンパニーは行ったから制覇!)


こちら、FF式のお店だと思っていたらテーブルサービスのお店なのですね。
と言ってもカジュアルレストランですが。

本来ならハンバーガーをカスタマイズですが、どうも‘ご飯‘が
食べたくて、ロコモコ $9.95に。

2011_01122820.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.: *・゜゚・*!!!!

ビックリマウンテン・ロコモコがやってきた(笑)

2011_01122822.jpg
すんごいボリューミーで、かなりビビル~。

さて、さて。マウンテン・ロコモコの肝心なハンバーグ部分を食します。

2011_01122832.jpg
おおおー、レアで肉汁すごい!そしてうまーい
お肉がやっぱりおいぢい。。ロコモコというより、高級ハンバーク丼?かも。。

さすがにご飯は全部食べられず、半分以上残しちゃったけど
オニオンリングとハンバーグは完食です。

あーあ、こんな美味しいの旦那にも食べさせてあげたかったなーと。
いつか食べに来ようね(って、リピれるのか!?)

旦那には申し訳ないけど、思わぬ美味しいロコモコ食べられて大変満足なのでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント