FC2ブログ

アロハ ヨコハマ 2011 レポ② @横浜

旦那が待っているので、バタバタと会場を出て車に乗り込み
お家に帰りました。

スパムおむすび2個だけ購入という、ひもじい夕飯になってしまったので
疲れた体にムチ打って冷麺作った。

デザートはお楽しみのTED'S
茅ヶ崎やプランタン行けば買えるし、催事も頻繁にするので
今回は買わなくてもいいかなーと決めて行ったんですけど。。

2011_07240102.jpg
2011_07240104.jpg
2011_07240113.jpg
こんなの見たら、買わないわけにはいかなくて☆

2011_07240112.jpg
メニュー(クリックでもっと拡大します)

2011_07240109.jpg
このストラップもカワイイ♪

2011_07240176.jpg
今回はお初のケーキにしました。ワクワク~

2011_07240191.jpg
パイナップルチーズケーキ

ぎゅぎゅっとパイナッポーーーっの味がして、なんて美味しいの!!
クリームチーズもマッタリと美味だし、好みの味

2011_07240178.jpg
ココナッツケーキ

これもウマウマ。ココナッツ、生クリームが程よいバランスで甘すぎず絶妙~。

やっぱり買ってよかった~!大満足のテッズでした。

2011_07240211.jpg
会場でサンプル配っていて、頂いた
アサイー+豆乳のアサイーソイ
まろやかなお味で美味しかったです。

久々のハワイフェスで満足なんですけど、心残りがあって。。

栗山先生の作品画像が撮れなかったのと、これ↓

2011_07240140.jpg
愛する崎陽軒(笑)がパイナップルチャーハンを限定で出していたんです!!
行ったときはすでに売り切れ(号泣) お昼で売れちゃったらしい。

崎陽軒と共に○○年の、はまっ子であり、パイナッポーラバーとしては
悔いが残っちゃって!

そんなことを、今日の報告も兼ねて地元友人にツラツラとメールしたら
返事が来て‘行けないと断ったけど、あれから気になって気になって
明日、開場(10時~)から1時間ちょっとだけでも行こうかな、行ける?‘と。

行く行く、わたしも行く~~!って話がまとまり、翌日も行くことに。
自分も午後から用事があるので午前中しかいられないけど
もう一度行けるわ、友人とも会えるし願ってもないわ!

そんなんで、翌日また行くことになりました。
つづくーーー!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まのあさん

Ted’sだめだ...パイしか記憶に無い(-.-)
冷蔵庫にあったホールとカット、それとメニューは見たのですが。
しかも自分はチョコレートハウピアクリームパイ頼んでるし。
パイナップルとココナッツの方が美味しそうです。

えぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
アサイーサンプル配ってたのですか!
なんか700円と言う値段だけは見たので
「ふざけろー」(-"-)って怒ってよく見ませんでした。
ハワイに居るとアサイー$7位なら平気で買うのですが(笑)

あぁぁぁぁ思い出しました。
その崎陽軒のパイナップルチャーハン(T_T)
一瞬買おうと思ったのですが
お昼のかきいれ時にも係わらず
他の店は長蛇の列でここだけ何故か人が全く並んでなくて
しかも商品が沢山置いてあったので「なんか危険か?」と思い
瞬時に通り過ぎてしまいました。(>_<)(あいやー)
今思うと天下の崎陽軒だし、売り切れるほどだったのですね!

片道2時間掛けて来たのにこのありさまです。
次回は余裕を持って土曜日に行くことにします。

Re: No title

ミキミキさん

チョコレートハウピアクリームは定番ですよね。
でもでもNEWテイストに挑戦して欲しかった!(笑)
パイナッポーチーズケーキは超オススメ。
ココナッツはココナッツがお好きなら、いいですよ。

アサイはサンプル配ってました!
初日貰って、翌日も行ったらメ-ル登録しないと
ダメでやめちゃいましたが。
あーー、ちゃう、ちゃう~
700円じゃなくて、30本で7000円だったかと。
たぶん1本だと300円ぐらいじゃないかな。

崎陽軒のパイナップルチャーハンーー
惜しい!!
これは限定なのでレアなんですよっ。
その場で作らないからすぐ買えるのか、
並んではいないけど昼には売り切れたみたいです。
これは後日レポしますね♪

あはは、往復2時間でこのありさま(爆)
たしかに1日だと見落とし、買い忘れがありますね。
最終日は混むから、避けたいですね~