FC2ブログ

2011.1 ハワイ旅行記 4日目 2011年も女子力アップ!

HGVCのルームチェンジを済ましたらお出かけ。
この日は楽しみにしていたDFSのイベント・Aloha Nights presented by DFSが
あってIKKOさんのトークショー
「きれいになるって楽しい!~2011年も女子力アップ!~」へ行きました。

カラカウア通り一角を閉鎖して大掛かりなステージがあり
レストランの出店があって楽しそう。

アラン・ウォンズ、ロイズ、NOBU、モリモトなどの有名レストランが
前菜を$5~$7ぐらいで出していて、ここで少し食べるつもりが、
凄い人で断念!食べる場所もないし。

2011_01121175.jpg
沿道もびっしり~。

なんとか立ち見できる場所を確保してIKKOさんが出るの待ちました。

2011_01121195.jpg
IKKOさん登場~☆ 歌って喋って楽しい!!

2011_01121201.jpg
DFSで扱っているコスメの紹介、力入ってます。
観客が質問するんだけど、すごーく詳しく丁寧に答えるの。
さすが美のカリスマなだけあって色々詳しい。勉強になるわ。

美容トークになったら、前にいた人達がゾロゾロ帰ってしまい
前の方まで行けて、近くて見られてラッキー♪

2011_01121212.jpg
衣装替えして登場。
おぉぉぉ~ 背中が奇麗だ。なんていうのかなー、なめらかで白い肌している。
お手入れしているのね、やっぱ。。

2011_01121222.jpg
2011_01121224.jpg
最後は、どうにも止まらないの曲で大盛り上がり~
いやーホントに楽しかった!!

歌もトークも楽しかったけど、心に残ったお話。
トーク途中で小雨がパラついた時でした。

‘雨が降ってきましたね。この雨を‘嫌な雨だな~‘と思ったら、それは嫌な雨。
‘恵みの雨だわ~‘と思ったら、それは恵みの雨。すべては気持ちの持ちようです。


みたいな話をしたのに感銘を受けちゃって。。
そうね、そう思えるようになりたいわ。うん、うん。
新年早々、いいお話を聞けて幸せでした。

なんか、いい人オーラが凄いんだわ。
さらに凄い人だって認識したのが、DFS売り場の方の話。

‘裏(バックヤード)で、私達、従業員1人1人に
‘今日はよろしくお願いします‘ってキチンと頭下げて挨拶するのよ。
あんな腰が低い芸能人見たことないわ‘って絶賛。

あー、なんかわかるわ。昨日の優しいオーラとお話、丁寧な美容相談などで
お人柄が出ていたもの。

前にTV番組で自分が出る番組の共演者さん達の楽屋にひとつ、ひとつに
丁寧に挨拶と差し入れしにくる。気配りがハンパじゃないって誰かが言ってたっけ。

トークショーでも、昔どん底の時代があったって話していたけど
今の成功はすべて努力の賜物なのね。。素敵☆

今回、女子力UP~のイベントだったけど、わたしには
IKKOさん高感度UP~のイベントだったかも(笑)

IKKOさんを思い出して、気持ちの持ちようでポディティブに。
あと、謙虚さと気配り。ワタシには足りないモノなので
見習いたいです。それと美に対する努力も~

4日目最後につづくー。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まのあさん
IKKOさん見ると、とんねるずの「全落オープン」で
落とし穴に落ちたIKKOさんを思い出してしまいます。
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

Re: No title

ミキミキさん

全落オープン、面白かったですよね~
爆笑でした!
IKKOさんの落ちっぷり!!(笑)

ハワイアンオープンよりも
全落オープンを観戦に行きたいです♪