FC2ブログ

2011.1 ハワイ旅行記 4日目 朝~

今日は、2つ目の記事でハワイ旅行記 4日目スタート。
まだ 4日目~ 年内中に終わるのか… 焦る~


4日目の朝。この日も昨日と同じで雲が多いけど、晴れ

2011_01120976.jpg
前の日にノースでテッズとコーヒーギャラリーでデザートをテイクアウトしたが、
甚六パシフィックのクーポンでデザート貰えるのをすっかり忘れてしまって。

食べずにいたので朝から旦那とケーキを半分こずつ食べちゃいました。

2011_01120971.jpg
まずはテッズのケーキを消化!
シャンティケーキなんかあるんだーって珍しくて買い。

2011_01120980.jpg
そんなに甘くなくて美味しいっ。
以前買った(別の店)シャンティケーキの極甘さにノックアウトだったので
心配だったけど、これならOK♪

2011_01120970.jpg2011_01120968.jpg
コーヒーギャラリーで買ってきた、パープルスイートポテト・ハウピアも食べちゃおう~
これも甘さ控え目で、おいし!! 上のハウピアと、しっとりとした紫芋がよく合うこと!!

意外とコーヒーギャラリーのスイートっていいかも?また買う~☆

久々に買った・・・
2011_01120984.jpg
小田原ジュース
日本の小田原とはなんら関係ないけど、以前、在住していた友達がこう呼んでいたので。
これって私達だけ?とネットで調べてみたら、同じく小田原ジュースと呼んでいる人がいて
通称化しているみたいで。スペルはOdwallaだから
無理があるんだけど、日本人だと発音しちゃうかな。

肝心なお味は、アメリカのオレンジジュースの味そのもの。他にも種類あり。
割高だけど、ABCで売っているので買いやすいのです。

さて、お出かけGO-!です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まのあさん
朝から甘いものガッツリ食べてますねー
やはり小田原ジュースでしたか。
小田原の文字を見る前に
小田原?と思ったら本当だった。

↓これABCで売ってるパイナップルジュース旨いです!
http://www.islandmaidhawaii.com/products.php?id=2
お勧め試してみてください。

Re: No title

ミキミキさん

朝から前日の繰越スイーツとフルーツなどで
甘い物ばかりになってしまいました(笑)
旅行やお出かけだと細かいこと気にしないで
食べちゃいますわー。

このジュース、小田原って読んじゃいますよね~
Island Maidのパイナップルジュース飲んだことありますよ~
ABCで売ってますね。これも美味しくて好き。

サイトに出ている、機内配り4ozサイズのジュースって
こんなに種類あるんだ、へぇぇ~でした。
このサイズ、ちょこっと飲むのにいいなぁ~
色々な種類飲めるし欲しいです!!