FC2ブログ

ただいマンボウ~

旦那追っかけツアー、無事に終了して、帰ってきました。
心配していた余震も大丈夫だったし(あったみたいだけど感じなかった)
何しろ旦那が夜いるので毎日安心&爆睡(笑)

滞在中に暇なのでロイヤルウエディングをTVで見ちゃいました。

2011429.jpg

素敵なお式でしたね~。ダイアナ元妃の時に比べるとジミ婚だったけど
今風でいいのかも。だけど、やっぱり王室らしく華麗で豪華で荘厳。
とても絵になり、お似合いな2人のパレード、ロイヤルキスはディズニー映画を観ているよう!

ダイアナ元妃の面影が強い王子を見ていると、思い出してしまい
胸がキュンとしてしまうけど、きっと天国で喜んでいるでしょうね(涙)

あの時の俯いた悲しみの王子が、悲しみを乗り越え、輝かしい顔で
幸せな王子になり、同じウェストミンスター寺院にいるのを見たら
グッとくるものがあって感無量。

なんか、今の日本の状況と重なり、‘大丈夫!いつか乗り越えられる!‘と
元気づけられました。(全然たとえが違う話ですけど)

キャサリン王妃は民間出身のせいか、ダイアナ元妃のようなモノ凄いお妃オーラは
感じないものの、お奇麗で好きだわ~。
ウィリアム王子は子供の頃から見ているので親戚の子のような親近感!(ずーずーしい 笑)
話題ですが、お髪が寂しい。。けど、ヘンに隠さないナチュラルさが、好感度大UP!!と
ちょっと俗的な話でごめんなさい。


さて、さて、宇都宮&ちょこっと茨城は、だいぶ後になりそうだけど旅行記でまた!

震災でハワイ旅行記は中断しているし、先日の京都旅行、今回の宇都宮もあって
忙しい。。。 連休中は通常生活なので、頑張ってUPしたいと思います~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おかえりなさーい

ふさふさのブロンドの輝くような王子様だった
ウィリアム王子のあまりの変わりように
ビックリしました…(苦笑)

チャールズの遺伝子か…(汗)
結婚生活はお父様に似ないことをお祈りします(^_^;)

おかえりなさ~い

きゃは!v-237 ラブラブだわ~
新婚さんみたい!!一緒にいると爆睡とは
いいことです!!
美味しい物食べて~TVみて きゅんきゅんして~
本当に寂しかった??大丈夫そうですね
さてさて GWはどこもいかないのぉ~??
夫は7連休ですが私はこよみどおり仕事で~す
どこにもいかず・・・・なにしてようかなぁ~

お帰りなさい

「追っかけツアー」からご帰還(笑)とのこと、お帰りなさい。
世間はGWですが、私は本日しっかり出勤しております。電車すいてたし。
16日からソウルですが仕事で全く自由時間なし。(ついてすぐ仕事で、他も全部仕事が詰まっている、二泊三日です)
唯一の希望は帰りの金浦空港だけです(*ノ-;*)エーン

金浦で掘り出し物が見つかったらご報告いたしまーす

Re: おかえりなさーい

スゥさん

ただいま~。
そうね、ブロンドのキラキラ・サラ髪の頃の王子の
印象がね。。でも、そのままというのが英断?な
気がして好き♪
ほんと、遺伝よね。結婚生活は絶対に遺伝していないように
祈りたい!今のところ王妃にスキスキ光線が出ている気が
するので安心しています~

Re: おかえりなさ~い

naia-honu さん

ただいま~
いえいえ、ラブラブじゃないのよ~~~
ただの怖がりっす。
あ、部屋は別々の日もあったけど
それでも近くにいるから安心でした。

GWは今のところ遊びに行く予定なしです。
naia-honu さんも暦通りなのね。
あ、大桟橋は行ったのかな?

Re: お帰りなさい

かおちんさん

ただいま!ご帰還しました(笑)
わたしもGWは仕事よ~(涙)
この代休はいつ?って、まだ決まってないけど。。

お~16日からソウルね。
今度はかおちんさんを追っかけようかしら(笑)
金浦だけの自由時間!!
それは悲しいねぇ。。
お気をつけて行ってきてね~♪