FC2ブログ

2011.1 ハワイ旅行記 ワイキキをうろつく⑤

前々回のセレクトショップ巡り。
あら!これは知らないブランドだけど
デザインがいいからどうかな?この値段は高いの?安いの?など。。
まだまだ勉強不足というか物を見る目がなくて購入には至らなかったけど
いろいろ見て歩くのがメッチャ楽しかったです。

でもやっぱりロス・ドレスは欠かせません(笑)
お値打ち品に弱いので。。

2011_01122286.jpg
ワイキキ・ シアターの跡地に

2011_01122289.jpg
ロス・ドレスがカミング・スーン~。超好立地進出にビックリでした。
帰国日(1月中旬)も覗いたけどOPENしてなかった。というか、内装工事入っている
気配がなかったです。いつなんでしょうねー、OPENは。

ワイキキ・ シアターが閉館して後、この道なんか怖くて(ジャンキーさん達?がいたし)
避けていましたが、以前はここのスムージーが好きでした。

2011_01122291.jpg
CRYSTAL BUBBLE
新ロスドレスの前にあるクリスタル・バブルという小さいジュース屋さん。
台湾のバブルティー(モミティー)が有名だけど、わたしは普通のスムージーが好き。
カットフルーツも置いてあって買ったこともあります。

もう今はないのかな?と気になってましたが、健在していました。
今回はお腹いっぱいで飲めなかったけど、ロスドレスがOPENしたら買いに
行こう~。 寂しかったこの通りにロスが出来ると人の流れができて
こちらのお店が話題になり、第2の高橋さんになったりして(笑)

さて、さて夜の暇人タイム。

日本にいるとさほど欲しくなかったが、ハワイに来るとみんな着ていて妙~に
欲しくなってしまったマキシ丈のドレスをロス・ドレスで仕入れてきました。

今回は、NYのSpeed Controlというお店のマキシドレスが
大量に入荷していました。
サマードレスをお手頃価格で販売しているお店らしいです。
コットン100%なのに安かった~

2011_01122122.jpg
無難なホワイト。
肩が出るチューブトップ型ですが、いいんです。二の腕ぷるぷるで出せないから
大人しく上にカーディガン着ます。

2011_01122402.jpg
落ち着いたブラック&ホワイトの柄。
大人マキシです~

2011_01122127.jpg
これはおまけ。薔薇と蝶の怪しい柄のロングドレス。
結構お気に入りの柄です♪

こちらの3枚、ロス価格だと、1枚どれも↓

2011_01122133.jpg
安いですよねーー。1000円ちょいですものー。
ワンシーズン着用でも惜しみないお値段でした。特に白はすぐにシミ付けて
お部屋着となることでしょう(笑)

ついでに、おまけ。

2011_01250468.jpg
一見、明洞の屋台で売っていそうなモコモコ・あったかパンツ。
部屋着で大活躍しています。あたたかいー。

2011_01250472.jpg
屋台パンツのようですが、一応 ローラアシュレイでございます♪

2011_01250482.jpg
プチプラすぎっ! 日本円で700円しませんの。おほっ。

今回はカポレイ、ワード、アラモアナ、ハワイカイ、パール・ハイランド・センターの
お店に行きました。今回一番品揃えがよかったのがカポレイ店かな。

この他、AUGUST SILKのカーディガン($19.99)を色違いで2枚。
旦那がトミー・ヒルフィガーのポロシャツを色違いで2枚(1枚 $24.99)
ラルフのおパンツ4枚(1枚$7.99)など。

次回行く時はワイキキ店は開業しているかな。オアフ中のロスで
一番激戦店(掘り出し物ゲットするのに)になりそうだけど
楽しみに参戦したいと思います♪

うろつきシリーズ、キリがないので、そろそろハワイ到着のつづきに戻ります~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

もう。、

お買物レポ終わるのですか~?まだありますよね?
毎日楽しみにみていましたよ(*^_^*)
一緒にお買物行ったみたいでした。
ドレスCawaii!モコパンも安くて・・
UGGのブーツ、フォーエバー21全部欲しい!プルメリアのシビッツかわいいですね。ハッピーちゃんも気になる。
まのあさんはお買物上手で目の付けドコロが参考になって最高です!
いやあ、楽しかった

Re: もう。、

AYAさん

お買物ですか~、ファッション系は後はあまりないけど
少しあるかな。
うふふ、相手が買うと便乗買いってありますよね~
買物上手じゅないですよー。お買い得好きなもんで、セールに弱いんです。

楽しんでいただけてよかった~ 更新した甲斐があります!
一緒にお買物に付き合ってくれて
どうもありがとうございます♪