FC2ブログ

2011.1 ハワイ旅行記 帰国の便でズッキン・ドッキン~

クリスマス連休終了~
その話もしたいけど、先にハワイ旅行記を終わらせねば!

実はこの記事。今年の1月、ハワイから帰国してすぐに
興奮冷めやらず!で作成しました。が、UPするタイミングを
失い、そのまま1年近くが経ってしまって。

今回、今一度、追加で書き足していますが
やはりあの時の興奮が蘇ります!!

昔から、お正月にハワイ行くと、必ず聞かれるんです。
‘芸能人見た?‘と。。

もちろん、ミーハーなのでウォッチ大好き。
お正月のハワイでの楽しみのひとつでもあります。

それが、今年は誰も見かけず…
(空港待ちしなかったのもあるけど)

こんなの今までで初めてです。

日本からの情報では、いつも通りハワイ入りした
芸能人はいっぱいなのになぜ?(涙)

しかも帰国便は帰国ラッシュをとうに過ぎている日で
さすがにみんな帰ったでしょう~でした。

でも今年はIKKOさんのショーを近くで見られたので
かなり満足でこういう年もあるわ~でしたけど、最後に
プレゼント(誰からだ? 笑)がありました。



ラウンジでマッタリして搭乗口に行くと
地上係員のVIP誘導で、凄い早さで搭乗する方々が…

えぇぇ~同じ飛行機?しかも、この便、ファーストクラスないんですが
よろしいのでしょうか?このお席でも?と、ANAに代わってお詫びしたいほどの
ビッグスター!
もちろん同じCクラスにいましたわよ。ズッキン、ドッキン

今回、ハッキリ書くのは避けて
すべて伏せた文章で書きますので、実名(芸名?)や
明確なのはナシということで。。
(とても人気のあるお方なので検索でひっかかるので…)

そのお方は、去年の年末にヘアカット式されたあの方です。
ちょうど出発前にラウンジのTVでレッド・ホワイト(笑)観たので、驚き!

以前も書いたことあるけど、2度目なんです、空港で見るの。
その時にあまりカッコよくて、クラクラしちゃったけど
今回も変わらず、男前でやっぱりカッコイイわ。

機内でもお姿拝見できるし、最後の最後に嬉しかった。
機内ではマスク姿なので目しか見られなかったけど
イイ男オーラむんむん。足が長くて長身で素敵すぎっ。

機内のミュージックビデオで本人が‘色‘(?)を熱唱していて。。
実物がすぐそこにいてキンチョーするー。

帰りは10時間ぐらいのフライトでしたが、気になって気になって
あまり寝られなかった。。でもでも、これこそ、まさにハッピーフライト

以前見たときは、ドラマで‘小兄ちゃん‘(大昔のです。わかるかな~)やって
ブレイクした時だったし、今回は
ドラゴンホース(思いっきり和製英語…しかも読み方違うし)で話題の時。

どうも羽田到着後はそのまま乗り換えてヨーロッパに
行かれたそうです。凄い過密スケジュール!!

そういえば降りた時にお付の人が係員さんと
乗り換えの相談していた。。(聞こえちゃった)

あと、もう1組同じ便でした。
サッカー選手ファミリー。
奥様は女優さんだけど最近は、ドラマの吹き替え、雑誌モデルさん。
サッカー選手さんの方は、すごく痩せましたね~。
奥様も細くてお綺麗でしたよ。

お正月のハワイ、特に日系エアラインはこういう話、多いですよね。

今年の芸能人ウォッチ運はここで使い果たしたようです(笑)
今でも思い出すとウットリーー

ハッピーフライトは日本に向けて出発し、最後は
機内食に続きますー。
関連記事
スポンサーサイト