FC2ブログ

2010.8 伊豆&箱根 旅行記 ハイアット リージェンシー 箱根 温泉編

お部屋にチェックインしたら温泉へ。
IZUMIという名のスパは大浴場、エステ等のサロンがありました。


マッサージしてもらおうかなーと、明日の空き具合を聞いたら
時間が合わずダメでした。サロンの雰囲気、お値段などは
ヒルトン小田原より高級ぽい。

旦那も私も、温泉大好きだから、とりあえず温泉があれば満足なので
今回は温泉、快適なお部屋でマッタリに徹することにしました。

2010_08190375.jpg2010_08190373.jpg
洗面台が仕切りがあってプライベート感あっていいです。

2010_08190371.jpg2010_08190372.jpg
アメニティの化粧品類はポーラ。タオルも大、小、使い放題。

2010_08190494.jpg
日焼けしていてちと心配。1日でかなり回復はしてるが、ドキドキの入泉です。
入ってみたら温めだったので最初だけ痛かっただけでホッ。硫黄の香りプンプンで
あ~、本格的な温泉は入っているわーーと満喫。

お風呂は露天風呂がなくて内風呂がひとつだけで残念。サウナもないです。
でも、湯船がすごく広くて開放感があって、のんびり入れました。
真夏でも気持ちよかったので今の時期なら最高でしょうね。ううーー、また行きたい!

2010_08190497.jpg
洗い場の数が多く、他にも4つぐらいあったかな。すべて仕切り付きで
プライベートが保たれていい。お隣に遠慮することなく洗えて◎!

2010_08190501.jpg
アメニティはポーラ。シャンプー&コンデはスパオリジナルの
Izumi製品があって、香りよし、しっとり~でよかった。

サウナ、露天風呂がないのは×だけど、温泉の質、大浴場&更衣室の
綺麗さ、お洒落さ・・などでハイアットのお風呂かなり好みです。

お風呂上りは、お楽しみのラウンジへ行きました♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まのあさん
やっぱり日本人は温泉ですよねぇ。e-224
さすが元会員制だけあって作りが違いますね。
写真はも、も、もしかして女性風呂なのでしょうか。v-416(しっかり見ちゃうます)

話は変わりますが
昨日、羽田国際空港から台北へ1泊2日の弾丸トラベルしてきました。
成田空港ほど大きくはないですが
ガラス張りで明るく感じするのが良いですね。
チェックインカウンターも
電車のホームから近いのも良いです。
まんずまんずではないでしょうか。
朝6:30に着いたので、4FのEDO MARKET PLACEの店は
まだ開いてませんでしたがなかなか良い雰囲気を感じました。
JALのサクララウンジは国内線程の小さい目です。
ラウンジのご飯は成田より美味しく感じました。
これで羽田国際空港は、まのあさんより一歩リードです。
ふふふふふふふ(-_-)
(まのあさん何でも聞いてください!)

Re: No title

ミキミキさん

こんばんは~。
そそ、日本人は温泉入ってビバのんのん~ですね。
ハイアットは元リゾートマンションなので
作りがホテルと違いますよね。
とっても広々していてナイス、ナイスでしたよ。

お風呂は変装して男風呂に侵入したのです。
なーんて、ウソぴょん~。
私以外、誰もいないので残念でしょうが(笑)
作りは男性風呂を同じだと思いますよー。

あら、まっ!
羽田から台湾へ!
モノレール利用でしょうか。
なら改札出てすぐで驚きのアクセスですよね。
江戸街もコンパクトで、あまりクドくない程々な
お江戸でいい雰囲気ですよねー。

制限区域に入られたなんて、キィ~~!(悔し涙)
羨ましいわーー。
成田でさえ美味しそうなJALラウンジのお食事が
それよりもいいって、それはよさげ。
ANAラウンジはそのうち行きますが、
JALもいつか入ってみたいです。。
カレーを食べるのだ!(笑)
(あ、羽田もありますー?)