成城石井でお買い物 その2

成城石井の続きです。

2010_02260106.jpg
特選 白菜キムチ たぶん598円?
化学調味料無添加です。無添加物にしては量が多いのに安い。
私は甘めで物足りないけど旦那が好物でリピ。また買いに行かなきゃ~

2010_02260103.jpg
成城石井 大山バター 359円
チャーニング製法という手作り法のこだわりバター。
クリーミーな味でクドくなくて美味しい~
エシレはいつも買えないのでこちらで。。

2010_03080039.jpg
成城石井 滋養卵 250~300円ぐらい。
普通の卵と味の違いがよくわからないんだけど、餌へのこだわりが凄い。
箱の裏のうんちく読むととなるべくここで買おう・・と思ってしまう。

2010_02260171.jpg
2010_02260177.jpg
成城石井 ファンタジートリュフ たぶん600円ぐらい(一番小さいサイズ)
秋冬の季節限定なのでもう店頭にないかもしれませんが。。
とろけ具合がたまらない。禁断のチョコです。

2010_03080034.jpg
タイ風春雨サラダ 460円
具沢山でドレッシングが美味しい。パクチー入りで本格的な味です。
たまにムショーに食べたくなって買う。

2010_03080038.jpg
水餃子 389円
お湯で茹でると、皮がぷりぷり。

2010_03080054.jpg2010_03080069.jpg
サーモンの押し寿司 599円
付属の醤油も‘2年熟成 木桶醤油‘と、こだわってますからねぇ。

2010_03080059.jpg
サーモンの身が厚くて美味!!

成城石井といえば、デザート~
そろそろ、ひんやり物が出回り潤っているはず。
こちらは、だいぶ先になるけど、またUPします♪

※メッセージありましたら、お気軽にコメント欄(承認制です)、BBS
ヨロシクお願いします
関連記事

コメント

非公開コメント